2020.04.25

西野瑠奈JAPANARIZM卒業のお知らせ

本日の公演で発表がありました通り、この度、西野瑠奈は4/29の卒業公演をもってJAPANARIZMを卒業することとなりました。

 本人の「夢に向かって突き進みたい」という希望の元話し合いを重ねた結果の未来へ向かっての卒業です。

 ぜひ今後とも西野瑠奈の応援、よろしくお願いいたします!


以下、本人からのコメントになります。


皆さまにご報告があります。

2021年4月29日の卒業ライブをもちまして、JAPANARIZMを卒業します。

急な発表にはなりますが、前から考えていたやりたい事に専念すると決意して卒業を決めました。

やりたいことというのは、自分の服のブランドを立ち上げることです。

将来JAPANARIZMのMVに服を提供したり、たくさんの人に私がデザインした服を着てもらうという夢ができました。

この卒業はグループにとっても、自分にとってもマイナスな卒業ではなく、私はグループもメンバーもとても大好きです!

卒業後は夢に向かって、頑張りたいと思っています。

卒業まであと少しですが、最後まで全力で歌いますのでよろしくお願いします。


【卒業ライブ詳細】

2021/4/29(木祝) 

『JAPANARIZM不定期公演vol.2〜西野瑠奈卒業公演〜』

 ■会場 渋谷DESEO

 ■時間 OPEN13:10/START13:30

 ■料金 優先入場チケット5000円/前売り1500円/当日2000円(1ドリンク代別途)

 ■出演 JAPANARIZM 

■チケット https://t.livepocket.jp/e/jp_runa

→4/25(日)21:00〜販売開始!!